ねこの 探しもの

   2017.5.3 ポンド円 4時間足
2017 5 3 4h

こんにちは。

私もいよいよ今日からゴールデンウィークが始まりました。
トレードのほうは、先月末にGEMから出金してしまったので、
また今月のボーナスがつく週待ちをしています。
その間、XMのボーナスでやっています。
とは言うものの真剣にやっているわけではなく、
チャートを見てポジションを入れたら放置です。
5,000円しかありませんので、千通貨でやっています。

ポンド円がわき目もふらずに上昇していっていますので、
昨日144.4円台で買いを入れてしばらく放置、
利益が出てきたので建値ストップにずらして、
145円ちょうどでリミットを入れておきましたら、
さっき見たら利確されていました。
500円ちょっとですけど、無から500円 と思うと嬉しいですヽ(´ー`)ノ

勝負かかってないと何故うまくいくんでしょうね。

       *      *      *

さて今日はリィの話でも。
と言っても全然たいした話ではないんですが、
エサをカナガンに替えてから、
前より元気になったというか、若いねこらしくパワフルになりました。
よく走り回っています。

で、小さな物を見つけては、よくねこサッカーをしているんですね。
ひとりドリブルです。

最終的に、テレビ台やベッドの下に、
そういうおもちゃを押し込めてしまうのがねこの習性です。

リィ 2017 4 29

定番場所のひとつ、冷蔵庫横の隙間。
人間が散らかしているのは見逃してください (;・∀・)

リィ 2017 4 29 2

{えいやーっ!}

リィ 2017 4 29 3

{う~ん どうしようかなぁ}

リィ 2017 4 29 4

{うんとこ}

リィ 2017 4 29 5

{どっこいしょー!}

「いやいや、それじゃ取れないと思うよ。」
と、見かねて声をかけました。
「ちょっと待ちなさい。」と言って、定規を突っ込んで取ってあげました。

入口の近くのプラスチックのフタみたいな物を取ったのですが、
まだ覗き込んでいるので、奥のほうにもあるようです。
仕方ないので、もっと長いものを持ってきて、
奥から掻き出してみました。

おもちゃ

ボケボケ写真ですが、さっきのプラスチックの他に、
コルクと、黒い合成樹脂の何かが出てきました。
これもフタみたいですが、こういう形のものは、
転がり方が変則的なので面白いらしいです。

リィ 2017 4 29 6

「どうぞ。」

リィ 2017 4 29 7

皆さんもうお出かけなどされているのでしょうか。
(もちろんお仕事の方もいらっしゃると思います。)

私の予定は、地味に 大掃除 です。

去年のゴールデンウィークは、寝室の大掃除とワックスがけまでしました。
今年はいよいよ、ずっと物置部屋と化している部屋の大掃除をします。
乱雑ですごい状態なのですが、
来年からのゴミ有料化を前に、夫もついに片づけに合意してくれました。
連休が終わるまでに、ワックスがけまでできて、
部屋の一部でもブログにアップできたらいいなと思います。
あとは草むしりなど・・・頑張ります (;・∀・)

休み中、夫が休みの日に、ブレイクタイムとして、
ずっと行きたかったお店に行くのが唯一の楽しみです (*^o^*)

お休みの方は、良い連休をお過ごしください。
お仕事の方はお気をつけて。

Tag:リィ  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

ニャオ

Author:ニャオ
地味なパート主婦でしたが、安倍政権と会社の戦略に巻き込まれて地域正社員になりました。
しっかり社畜の歯車に嵌めこまれた感満載ですが、凶と出るか吉と出るか。
FXの種銭稼ぎに頑張って働こうと思います。

諸事情あってFXを中断していましたが、2015年秋からトレード再スタートしました。
当初は、夫のぽてみちゅの考案した5分足の法則を使って、夫婦別々にトレードしていましたが、私だけうまくいかないのでやめて、現在は順張りトレンドフォローのライントレードをしています。
FXについては日々悩んでばかりです。

飼い猫(♂)のリィのエピソードも載せています。

ぽてみちゅ FX
SMAを使った 5分足の法則
5分足の法則 成績
2015年 元手6万円
2016年 元手3万円追加
2015年
09月 +1万8018円
10月 -6万4607円
11月   -5680円
12月   -5712円
2016年
01月 +4万4135円
02月 -7万5987円
03月 -3万5812円
成績不良によりこのルールは停止中。
夫は成績良好で継続中。
終了ブログ
終了していますが
参考になるブログです
管理人 旧ブログ
相場記事は古いですが、リィや北陸関係の記事がお読みになれます。
管理人 別ブログ(非FX)
ボヘミアンライフ

プライベートのことなど
お休み中ブログ
更新がないブログです
復活待ってます
おススメ海外口座
圧倒的な資本力の会社      安心のゼロカットシステム
レバレッジ最大 888倍    入金ボーナスでトレードできる 紹介記事はこちら
ご注意
当ブログは個人の記録を主な目的としており特定のFX取引を推奨するものではありません。 取引は、十分な検証のもと、自己責任で行って下さい。当ブログの情報の利用について、管理人は一切の責任を負いません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: