おもむろに準備を・・・

こんばんは。

明日から9月が始まりますので、また相場と向き合おうと思います。

しかしながら資金不足につき、
少なくとも9月はデモトレードの予定です。
早ければ10月あたりから小ロットで参戦するかもしれません。

   2015.8.31 ドル円 日足
2015 8 31 ドル円

いやーしかしね。
なんか難しい局面ですね、今って。

職場では相場を見られないので、
朝と夜に見て日足でやろうと思っているんですが。

エントリー方法とか、ヘタしたら週末に書くかもしれません。

・・・ヒマがなくて。

ホント、兼業でやってるトレーダーさんってつくづく凄いなーと思います。
心から尊敬です。

今まで、夏の相場でしたし、お金もなかったし、
せっぱつまっていなかったのですが、
いざチャートを見ようと思ったら、、

時間ないじゃん!!

今日は残業しないで帰って来たんですけど、
帰ってリィのおもりをしながら家事雑用していたら、
チャート見る暇なんてまるっきりありゃしません。

やっと大体片付けたと思ったら(でも細かいことは週末に回しているのに)、
ありゃ、もう晩ご飯作らなきゃって時間で。

大体22時くらいにはなってしまうわけですよね、皆さん。
よくわかりました(^^;

ブログを書きはじめたら、リィに思いっきり妨害されるしで、
障害が多いです ><

明日から、とりあえずエントリーと決済だけでも書いていきたいと思います。
さっきも書きましたが、手法の説明が週末になってしまったらゴメンナサイ。
チャートのキャプチャを撮る元気があったらいいのですが。

それでは皆さま、秋相場頑張りましょう。
おやすみなさいませ。

Tag:日々のチャート  comment:2 

食事も 喉を通らない

※ねこの話です。
FXの記事はこちら。

リィ447

大変お見苦しい画像で申し訳ありません。

写真を撮ろうとしたんですが、ここから動いてくれませんでした。
すっきり片付いている場所より、なぜこんな場所が好きなんでしょうか。

で、この箱は何かと言うと、「夫が何でも放り込んで片付ける箱」なのです。
私は何でも捨ててしまって、何も物を置かずにすっきりさせるのが好きなほうですが、
夫にはこういう、「とにかく放り込んで片付けるボックス」というものが、
必要不可欠なもの らしいので、我慢して見ないことにしています(^^;

          *         *        *

リィですが、寂しがり度合いが増しています。

私が仕事に行こうとすると、玄関に先回りして待ち構えています。

リィにしてみれば、
{また出かけようっていうんだな。} っていうわけです。

そうして玄関の扉前に寝転がり、ころころ転がってみたり、
私の洋服のすそや靴に噛み付いたりして、出かけさせまいとします。

あまりにも写真が汚かったので、使い回し画像ですが・・・
リィ426

そうして夜仕事から帰って来たら、
朝入れたご飯がほとんど手つかずで残っているのです。

心配だし寂しいしで、食事も喉を通らない様子です。

私が帰って来ると、抱きついてくるのでひとしきり抱っこしますが、
10分くらいたってからでしょうか、いきなり人を蹴飛ばし下におりて、
おもむろに食事をしに行きます。

夫も帰って来ると、今度は完全に安心して、ひとり遊びを始めたりします。

うーん。

こんな忠犬ハチ公みたいなねこは困るなあ ><

せつなすぎます。

食事は不規則になり、晩ご飯(実は朝ご飯)を食べたあと、
寝る前にまたご飯を入れておくので、
一応24時間の間に2回ご飯を出しているのは変わりないんですが、
そのご飯をまた未明に食べたり食べなかったりで、
朝は減ったぶんに対して合わせて1回分の量を補充して出かけます。

帰って来たら、それがほとんど減っていなくて・・・の繰り返しです。
なので、24時間の間に実質1回のご飯しか食べていない時もあります。

体重も前は5キロを少し超え出した時期があったのですが、
最近はまた4キロ台に戻ってしまいました。

リィはもともとそんなにガツガツしたねこではなく、
食も細くてちょっと小柄なんですが、さすがに心配になりますね。

人間の3歳児ではありませんが、
1歳過ぎたから仕事に行っても大丈夫かなと思ったんですが・・・。

しかし今さらもう1匹ねこを飼うのも、大きくなってからで大丈夫なのか不安ですし、
夫も「ねこは1匹でも(ひとりでいても)大丈夫」と言うんですが悩んでいます。

休みで私が家にいる時には安心そうな感じです。

Tag:リィ  comment:8 

トルコリラ円買いポジが 死亡した件

こんにちは。
相変わらず賃仕事にうつつを抜かしておりまして、
昨日は初めて休日出勤なんかしてしまいました。

土曜日の出勤は強制ではなく、休む人もいます。
また、出る時間も自由なので、
私は朝から出勤して、普段の短時間パートの人と同じ16時過ぎにあがりました。

まったく、仕事というものは現実逃避にはもってこいで(←違
ずーっとなんにも考えずに仕事していられたら楽しいんですけど、
世間的にはなんとなく「仕事が楽しい」と発言するとマズいような気がして、
毎日内心楽しいんですが、別に楽しくないフリをして働いています。

で、本題にいきますと・・・今週の相場はすごかったですね。

皆さまご無事でしたでしょうか。

   トルコリラ円 2015.8.29 朝 日足
トルコリラ 8 29
 ※クリック証券 くりっく365 チャートより

今さら書くのもなんですが、トルコリラ円はしっかり40円のストップにかかりました。

こういう 不測の事態 が起こったときは、資源国通貨は怖いですね。

それで、

トルコリラ 8 24

ちょっとわかりづらいですけど、こういうことになりました。

7月27日に買ってから、8月24日でストップにかかるまで1ヶ月弱で、
貯まったスワップは6千円台でした。
この前書いたように、損切りになる前に1万円は貯まっているだろうという目論見は
外れまして、市場の急激な下落により、あっさり40円を切っていきました。

で、トータルが マイナス 89,314円 ですよ。
ぐぬぬ・・・さすがにこれは痛いですね。

今回、40円切ってしまうかなあ?という局面で、夫が、

「ストップはずしたら?」 と言ったんですけど、

結局、その時点ではどこまで下げていくのかわからないわけですし、
さらに資金を失う恐れがあるので、そのままにしました。

今はまた上昇してきていますが、今後怖くてトルコリラ円は取引しないのではなく、
むしろ、資金を多めに投入できれば、
やはりこの買いスワップは魅力的だという考えに変わりはありません。

ドル円とかユーロドルその他の通貨ペアについては、
書かれているブログが多いと思いますので、日経平均株価を見てみましょう。

   日経225 2015.8.29 朝 日足
2015 8 29 日経

今回、世界同時株安 ということで、主役は株価でした。

ドル円などの各通貨ペアは、株価の下落のあおりを食らった格好でした。

落ちていっている時は、永遠に下げ続けていくんじゃないかと感じますが、
リーマンショックの時のようなスケールではなく、
中国経済ひと安心のニュースで、市場は落ち着いてきて、
19,000円台まで急激に戻してきていますね。

しかし、株価が1日で2千円以上動くなんてものすごいことで、
株をやっている方は大変だったのではないでしょうか。
1日数百円でも大変なことなのに。

   オイル 2015.8.29 朝 日足
2015 8 29 オイル

次に原油価格ですが、少し前に、
「一体どこまで下げんねん。」 と書いていましたが、
どうだろう、さすがに止まったかな?というところです。

夫はうまいこと儲けたらしいです。
私は投入できる資金がなかったので、やっていません。
それに、底で買うのって勇気がいるんですよねー。

昨日休憩時間に読んだ日経新聞には、
売り続けていたヘッジファンド勢が利確していったので、上昇に転じたのでは と
書かれていました。

私には、誰かがロシアをいじめているようにしか見えませんね。

リィの記事は別記事にします。

Tag:スイング  comment:2 

ちょっと働いていた間に トンデモ相場になっていた件

皆さま こんにちは。
大変ご無沙汰しております。

新しい仕事と生活リズムに慣れるのに大変な日々を送っていました。

命がけで通勤しているのは相変わらずですが、
組み立ての仕事はすごく面白いです。
上司は某自動車メーカーから転職してきた変わった人です。

「今日稼いで帰っちゃおっかなーっていう時は
 どんどん残業してください。」


・・・って、軽っ!軽っ!

会社自体は生産が追いついていなくて、
だからパートを募集していたんですが、なかなか大変なようです。

と言うのも、「去年は円安の影響もありまして、過去最高益で・・・」と
業績を見せられたんですが、
「なんだ この右肩上がりのグラフは!!」と内心ビックリしたんです。

「これってアベノミクス!?アベノミクスってやつなの!?
  今私、生の経済に触れてる!?」

(私の勤務先は、輸出も内需も両方やっています。)

そうか、やっぱり社会に出ると色々わかるな!と思いながら
せっせと働いていましたら、
私の知らない間に相場がとんでもないことになっていました。
それは皆さまのほうがよくご存知だと思います。

   2015.8.22 朝 日経225 日足
2015 8 22 日経平均

んだこれー!!

いやね、もう2万円近いとか、2万円切ったというのは、
なんとなく聞いていたんですよ。

夫が話していたり、夜帰って来てニュースを聴いたりした時にですね・・・
でもここまで下げていたとは。
あーポジション切れたなーとは思っていたんですが。

で、お試し用口座(リアル)を見ましたら、
8月19日に20,100円買いポジションが刺さり、
翌20日にマイナス3,500円で損切りになっていました。
チャンチャン♪

   2015.8.22 朝 オイル 日足
2015 8 22 オイル

次、原油です。
これはもうポジション入れてませんけどね。

どんだけ下がんねん。 て感じですね。
かといって今さら売れませんね。

これ、やっぱり仕掛けてる人がいるんですかね。
いつも書いていますが、いくら他の資源が出てきているとはいえ、
現物があるものが永遠に下げ続けていくわけないです。
工業製品も石油で作られているし、
クルマだってまだほとんどのクルマはガソリンで走っているんですよ。

とは言うものの、前にも書いたように、
「市場の暴落はいつも先物から始まる」し、
中国経済の破綻が始まっているのだとしたら、
世界経済に影響が出るのは間違いないので、要警戒ですね。

   2015.8.22 くりっく365 トルコリラ円
2015 8 22 くりっく365

原油はともかく、ヒドいのはこれです。

どうすんのよ、これ?

たまにGGさんのブログを見て、
あれ?なんかちょっとヤバげ?と思ってはいたんですが、
基本資源国はスイングなので放置していました。
他通貨と違って、くりっく365を立ち上げないと
レートがわかりませんしね。

ストップ40円で入れてあるので、
そこまでいっちゃうとマイナス9万6千円なので、痛いですね。
それまでにスワップで少なくとも1万円は貯まるとは思いますが。

リィ446

私が仕事に行き始めて、案外大丈夫だと思っていたリィですが、
大丈夫ではありませんでした。

夫がいると、そんなにベタベタしてこないので気がつきませんでしたが、
ある時夫のほうが先に出かけたら、
スカートのすそにまとわりついてきて服に爪を立てて離そうとしませんでした。

次に夫が先に出かけた朝に、私が、
「じゃあ行って来るねー。」と言って玄関に行こうとしたら、
リィはさーっと先回りして、玄関の扉の前で寝転がって、
私が出かけるのを阻止しようとしました(;∀;)

帰って来たら、何回も抱きついてきて、離れようとしません。
これからずっと仕事に行くのに困っています。

Tag:日々のチャート  comment:2 

未来人の予言   ~夏休み 与太話

※FXの話は出てきません

   洗濯カゴの中に入るリィ
リィ445

今朝は両親が出てくる夢を見ました。
内容はよく覚えていないんですが、
美味しいものを食べさせてくれました。

起きて夫にその話をしたら、「お盆だから、来てくれたんじゃない?」と
言われました (ノд・。)

今日は、家から一歩も外に出ない休日でした。

リィ444

ところで、つい先日、夫が、
「平成の次は安始らしいよ。」と言うので、
「何それ?年号が?なんでもうわかってんの?」と聞いたら、
「ネットに未来人の予言っていうのがあって・・・。」と答えるので、
面白そうだなと思って検索してみました。

2ちゃんねるに未来人が来て語るスレがあるらしくて、
それを全部読むのは面倒でやっていられませんが、
you tube に、主な会話をまとめてくれているものがアップされていましたので、
見始めたら、同じような種類の動画がたくさんあって、
貴重な休みを2時間以上つぶしてしまいました(←

興味のある方がいらっしゃるかどうかわかりませんが、
2時間以上つぶした私が、
これ1本見ればいいだろうと思った推薦動画はこちらです ↓ (笑)



いわゆる トンデモ話 の類ですので、
信じる信じないは個人の自由ですが
(夫も「作ったんだろ。」って言ってましたし。)、
未来の話って、夢があって楽しいんですよね。

それはまあ、言いはじめたらツッコミどころ満載なんですけど。

私が子供の頃も、友達みんなで、
「未来はどうなってるんだろうねー。」って話したことがありました。

子供の頃って、携帯電話すら想像できませんでしたし、
最近の文明の進歩って、毎年毎年(1年ごとに)すごいなあ!と感じるんですが、
映画 「2001年 宇宙の旅」 で描かれた未来は
まだ早すぎたようで、いまだに気軽に宇宙に行く時代は来ていませんし、
「ブレードランナー」 みたいな、
空飛ぶ乗り物も出現していません。

未来人の動画は色々あって、違う年号を話している人もいて、
「もしかしてパラレルワールド!?」なんて感じるのも楽しいです。

こういう動画を見て、文明の進化や、
自分自身の生き方について想いを馳せるのもよいかもしれません。

さてさて真偽はわかりませんが・・・
もし「平成」の次が「安始」なら、原田さんのファンになろうと思います。

余談ですが、色々な動画を見た結果では、
将来大きく発展していく国はインドだそうで、
経済が停滞していくのは欧米諸国だそうです。

また、将来どういう企業が伸びるかは、「言えない」そうです。
その企業の株を買っておいたら大もうけできるからですね(^^;

株は未来への投資ですから、自分でそういう企業を発掘するのが醍醐味なんでしょうね。

Tag:ただの雑談  comment:5 

オイルの 下落が 止まらず

取っ手まわり

こんばんは。

昨日はクルマがピカピカになって返ってきて嬉しいです。
光の加減で、傷部分がどうなったのかよく見えませんね。
赤は撮影が難しいから・・・
昨日の記事の写真が、わりと実物に近いカラーです。

完全に消えはしていませんが、板金屋さんが技術を駆使してくれて、
かなりわからなくなったので嬉しいです。

北陸には大陸から黄砂やPM2.5がよく飛んでくるし、
冬の融雪装置はすごくクルマに悪いと言っていました。
場所によっては塩化カルシウムも使われているようで・・・
北陸は、クルマにとってはなかなか過酷な地域のようです。

ですが、昨日はそんな先の話をしているどころではなかったのです。

中国の天津で爆発事故がありましたよね。

私はニュースを聴いていたくせに呑気にしていましたので、
大陸から飛んできた有害物質を吸い込んでしまったかもしれないです (/_<)

思いっきり油断していました。マスクもせずです・・・。
対策のデトックスドリンクに興味がある方は別ブログの記事をご覧ください。
民間療法ですけど(笑)

ブロ友さんたちには、たぶん日本海側の方はあまりいらっしゃらないかと思うので、
大丈夫でしょうが・・・。
普段大陸から黄砂が飛んできてクルマにくっつく地域の方は用心したほうがいいです。

   2015.8.14 オイル 日足
2015 8 14 オイル

世界的に色々と不穏な空気が漂っていますが、

先物、特に 原油価格の下落 は気になりますね。

先日も書きましたが、もう40円を切ってもおかしくない勢いで
ダダ下がりを続けています。

夏だから相場が停滞しているんだとは思いますが、
アメリカ経済がもう持たないという観測記事みたいなのは
定期的に出てきますし(^^;

大恐慌の前は必ず先物がまず下落すると言われると、
なんだか不安になってしまいます。

今日トルコリラ円を見たら、
1万通貨につき1万円マイナスになっていたのでビックリしました。
これもずいぶん下げたということですね。

投資をしている人は、どっちにいってもいいようにしているとは思いますが・・・。

中国経済が危ないのは世界的には大きな不安材料ですね。
以前の恐慌の時には、中国が牽引役になって、
世界経済を引っぱってくれたのですが、
今回恐慌が起きるとしたら、中国発なのではないかなと思っています。
あくまでも私の予想ですが。

リィ442

Tag:日々のチャート  comment:4 

トレードも 夏休み中

クルマ キズ

こんにちは。
皆さま暑い中いかがお過ごしでしょうか。

今日からお盆休みの方も、そうではなくお仕事の方もいらっしゃいますね。
夫も仕事です。
私は先週行きはじめたパートが、いきなり今週一週間夏休みなんですが、
その間、夫の休みが2日しかないのでちょっとツマラナイです。
夫の仕事は、普通のカレンダー通りの休みはありません。
わずかに、お正月休みが人並みかなあーって感じです。

そんな中、昨日がその2日の休みのうちの1日で、
一緒に私のクルマを洗車&ガラスコーティングをしてもらいに、
専門店に持って行きましたヾ(@^▽^@)ノ

私のクルマ、中古車ですので、よく見るとあちこちキズがあります。
中でも、取っ手の近くと言うのは傷がつきやすいのか、
上の写真のように白っぽく見える傷が入っています。
これは、コーティングをかけても消えないそうです。
まあ、しゃあないですよね。

今日の夕方受け取ってきますが、
コーティングでちょっとキレイになっているんじゃないかと楽しみです。
コーティングは1年持つタイプにしました。

しかし、クルマにどんどんお金がかかっていく予感がして恐ろしいです。

   2015.8.13 ドル円 日足
2015 8 13 ドル円2

   同 4時間足
2015 8 13 ドル円

トレードのほうも、お盆休みで参加者が少ないのでやっていないのですが、
最近、けっこう高値をつけて派手に動いているんですね。

125円台いっていたのはチラッと見ていましたが、
また123円台に戻したり、うーんまあ、自分がやるんなら
下げたら買い だとは思うんですが、
ちょっとやる気がしませんね。

9月から、今のところデイトレードで、
仕掛けをしていくかと考えていますが、
資金不足のためしばらくはデモトレードにする予定です。
通貨ペアについては、どうするか考え中です。

   2015.8.13 日経225 4時間足
2015 8 13 225

特に大きく動いていたのは日経平均だったんですね。
中国の影響で。

なんと900円以上の下げ幅。

全然見ていなかった間に、21,000円に迫る勢いだったのにも驚きましたが、
その後に、2万円を切るか切らないか、っていう位置にいったのには
もっと驚きました。
これ、株やってた人は大変だったでしょうね。

で、今朝20,100円の位置に買い指値入れたんですけど、
全然無意味で撤収になると思われます。
まあ、夏休みなのでいいです。

   2015.8.13 現在 くりっく365状況
2015 8 13 くりっく365

トルコリラ円買いポジションです。

こちらも、たまに見ると本体が赤くなったり黒くなったりしていましたが、
全体的に下げ優勢ですね。

9月にアメリカの利上げが実施されるかどうかはわかりませんが、
一応8月のうちに決済してしまう予定です。
放置しておいたら鬼スワップがついてきましたので、
あと10日か15日で決済する時には、トータルで黒字決済できるだろうと考えています。

リィ443

リィは私が家にいると、なんとなく満足そうにしています。

ごらんの通り、とてもしっぽが短いねこなんですが、
興奮して走り回っている時に、すごい勢いでしっぽをブンブン振り回すんです。
「シッポが短いからかなー?」と、夫と話しています。

Tag:日々のチャート  comment:2 

夏休み入り

皆さま、こんにちは。
大変ご無沙汰しております。

今週1週間、新しい環境に慣れるために、
チャートを見る余裕がまったくありませんでした。
雇用統計を、まったく翌日まで見もしなかったなんて、
何年ぶりだろうかと思います。

今日から、来週末まで夏休みです。

「お前、5日間しか働いてないやないか。」 と
思われるでしょうが、そういう業務カレンダーになっているんですから仕方ありません(^^;

仕事は、この前書いたように初日は受け入れ教育で終わってしまいまして、
翌日も午前中は教育で、午後から各自の持ち場に配属になりました。

いや~、もうね。

めっちゃ楽しいお仕事ですわ。

組み立てなんですけど、100種類以上あるらしいので今後が楽しみです。
もちろん難易度が低いものからやらせてもらっているので、
何とも言えませんが、当分飽きずにできそうです。
こんなに楽しくてお給料まで貰えるんなら、もっと早く応募すればよかったです。

   2015.8.8 朝 オイル 4時間足
2015 8 8 オイル

で、まったくできずにいたトレードでしたが、8月3日にオイルの買いポジションが
損切りになっていました(ピンクの→が指しているローソク足のところ)。

オイルがまた、歴史的な勢いで下げ続けていますね。
近年では42円台をつけたことがありますが、
そこを下抜けして、さらに過去の安値に向かっていきそうな勢いですね。
(=30円台突入)

こういう状況になったら、さすがに逆張りで買う気はしませんが、
長期スパンで見て上昇に変わってきたらまた買いたいと思います。
しかしいくらなんでも現物のあるものが、
ゼロ円になってしまうことは考えられませんから、
そろそろ反転があるのではないでしょうか。

          *         *        *

トルコリラ円の買いポジだけが、スワップ目的で残してありますが、
今他にポジションはありません。

生活環境のこともありますが、
パートに行くためにクルマを買ったりとか本末転倒なこともあり、
また、ブログに書けませんが、他にお金が必要なこともできて、
FXの資金がかつかつな状態です。

なのでしばらく落ち着いてトレードできそうにありません。
現状、稼いで少しお金が貯まりはじめないと厳しいかなと考えています。
クルマを買ったぶんの赤字は大きいですけど(^^;

落ち着いてきたら、夜デモトレードをするぐらいの余裕はできると思いますが、
デモトレードも今後のためにスタイルを変えるかどうか
(短期なのか、長期なのかetc.)色々試してみようかと思います。

       *        *       *

生まれて初めて自分名義のクルマを持って、毎日運転するうちに、
というか、初めて乗った日から、自分のクルマが好きになりました。
愛着がわきました。
これは自分でもとても意外でした。
通勤するのにお金がかかって困るなあ!くらいにしか思っていなかったからです。

今まで、クルマのお手入れをしている人をバカにしていたわけではありませんが、
すごく気持ちがわかるようになりました。
子供はほしくなかったけど、生まれてみたら可愛いかったみたいな感じ?(←違
夏休みの間に、専門店に持っていってコーティングしてもらおうと思います。
しかしお金を稼がないといけないのに私は一体何をしているのでしょうか。

そして、来年夫のクルマが車検の時期になったら、
夫が私のクルマを狙ってくるので、今からどうしようと思っています(^^;

リィ440

心配してくださった方もいらっしゃいますが、
リィは案外大丈夫でした。

今日は私が家にいるので満足そうです。

毎朝出かける時は、見送ってくれることもあるし、
玄関まで来てくれない時もあります。
でも、帰って来た時は必ず、玄関を開けるとゲタ箱の上にいて、
首をのばして覗き込むようにしています。

リィ441

玄関の不思議な すのこは気にしないでください。

Tag:仕事と FX  comment:6 

チャート見る余裕 ナッシング

道路
                           photograph:/ \lex

こんばんは。

社会復帰しました。

クルマは結局間に合わなくて、代車のワゴンRで初出勤しました。
でもちょうどよかった感じです。

工場への出勤ラッシュでね、クルマがずらーっと行列しているんですよ。

なんというか、アメリカーンな感じがして(←アホ
感動しました。

地方ならではなのかなあ。

困るのは、明日から、駐車する場所が割り当てられたところに
入れなきゃいけないってことです。
早く出勤しなきゃ(^^;

それで、肝心の仕事は?

今日は一日受け入れ教育で終わっちゃいました。
明日様子がわかりそうです。

Tag:仕事と FX  comment:5 

納涼画像・・・かなあ?

リィ436

あんまり涼しげでもないですね(^^;
毛むくじゃらですからねー。

接骨院の先生は、毎日帰ったらブラッシングしてあげると話していました。
夏は毎回けっこう毛が抜けるそうです。
その後、床にはコロコロをかけるそうで・・・。

先日書きましたが、洗面所が気に入って、
長時間洗面台にはまりこんで過しています。

リィはあんまり大きいほうではないですが、
こうして見ると かなりコンパクトなねこに見えますね・・・。

リィ437

ねこの目って、本当にガラスのようです。

リィ438

夏になっても、お風呂上りにはこうしてベタベタしてきます。

暑いんですけど。

う~ん 明日からが思いやられます ><

Tag:リィ  comment:2 

プロフィール

ニャオ

Author:ニャオ
地味なパート主婦でしたが、安倍政権と会社の戦略に巻き込まれて地域正社員になりました。
しっかり社畜の歯車に嵌めこまれた感満載ですが、凶と出るか吉と出るか。
FXの種銭稼ぎに頑張って働こうと思います。

諸事情あってFXを中断していましたが、2015年秋からトレード再スタートしました。
当初は、夫のぽてみちゅの考案した5分足の法則を使って、夫婦別々にトレードしていましたが、私だけうまくいかないのでやめて、現在は順張りトレンドフォローのライントレードをしています。
FXについては日々悩んでばかりです。

飼い猫(♂)のリィのエピソードも載せています。

ぽてみちゅ FX
SMAを使った 5分足の法則
5分足の法則 成績
2015年 元手6万円
2016年 元手3万円追加
2015年
09月 +1万8018円
10月 -6万4607円
11月   -5680円
12月   -5712円
2016年
01月 +4万4135円
02月 -7万5987円
03月 -3万5812円
成績不良によりこのルールは停止中。
夫は成績良好で継続中。
終了ブログ
終了していますが
参考になるブログです
管理人 旧ブログ
相場記事は古いですが、リィや北陸関係の記事がお読みになれます。
管理人 別ブログ(非FX)
ボヘミアンライフ

プライベートのことなど
お休み中ブログ
更新がないブログです
復活待ってます
おススメ海外口座
圧倒的な資本力の会社      安心のゼロカットシステム
レバレッジ最大 888倍    入金ボーナスでトレードできる 紹介記事はこちら
ご注意
当ブログは個人の記録を主な目的としており特定のFX取引を推奨するものではありません。 取引は、十分な検証のもと、自己責任で行って下さい。当ブログの情報の利用について、管理人は一切の責任を負いません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: