トルコリラ円の 追加ポジション

昨日はメジャー通貨はノートレードでしたが、トルコリラ円だけ買いましたので、
もう1本記事を書いておきます。

   2015.6.30 トルコリラ円 日足
2015 6 30 トルコ円

クリック証券のくりっく365のチャートです。
見づらいです(笑)
何が一番問題かって、くりっく365のトルコリラの扱いが今年の5/11からなので、
それ以前のチャートがないことです。
昔の週足とか見たかったら、よそで探さないといけません。

昨日は新たに、45.15で買いポジションを2万通貨入れました。
あと、44.70に指値を置いていますが、こちらは刺さっていません。

トルコリラ円については、できれば全部で10万通貨保有して、
スワップポイントを貯めたいのですが、アメリカが金利を上げた時に、
資源国通貨は投資家に資金を引き上げられて値が落ちるはずですので、
今年の9月くらい(?)とも予測されているアメリカの金利引き上げを待っています。
それまでに、44.7くらいに下げることがないかなー? と待っている状態です。

   現在保有中の くりっく365
2015 6 30 くりっく365

アフリカランド円は、今持っているのと同じ
9.850円 に買い指値を置きなおしました。

昨日、夫から、くりっく365はいつ出金するのか尋ねられました。

私が、「20年後くらいかな。」と答えると、
「その頃証券会社があるかどうかわからないよ?」と言われてしまいました。

もっと短期的な目標を立てたほうがいいそうです。
「出金するまでは自分のお金じゃないからね。」って言われると、
そうだなーとは思いますが・・・。

Tag:スイング  comment:4 

2015.6.30

さて、ギリシャ騒動の渦中で月末を迎えました。

ギリシャいよいよ本当にデフォルトか?という局面ですが、
いざとなったらドイツが助けてくれるのではという予測もあったり、
ぎりぎりまでわからない感じです。

ブロ友さんも書いていましたが、個人的には、
たとえギリシャがデフォルトしたとしても、
世界的大不況にはつながりにくいだろうと予想しています。
ユーロ圏の一国家ではありますが、国土は日本より狭いですし、
日本がなくなったら主要通貨のひとつの円がなくなるということで大事になりますが、
ギリシャがなくなってもユーロ通貨がなくなるわけではないからです。

もし決まれば、一時的にはユーロドルは暴落し、円高にもなると思いますが、
ユーロ圏の足を引っ張る問題児がいなくなって、
長期的にはユーロはまた上昇してくるのではないでしょうか。
イタリア、スペイン、次の問題児はいますけどね。

全部ラテン系。
もともと性格が合わないのでは? (;・∀・)

   2015.6.30 ユーロドル 4時間足
2015 6 30 ユーロドル

そういうわけで昨日暴落してはじまったユーロドルですが、
案外持ち直して、ロンドン時間が始まるとあっさり窓を埋めています。

しばらく目が離せない状況には違いなく、
よくわからないのでユーロには特に手を出さずです。

   2015.6.30 ドル円 4時間足
2015 6 30 ドル円

こちらは弱いまま、今のところまだ窓を埋めていません。
昨日上昇しはじめた時に夫が買ったら、また下げはじめて負けたので、
「やーめた。」と放り出していました (・・;)
私のドル円買いスイングポジはまだ生き残っています。

   2015.6.30 ポンド円 4時間足
2015 6 30 ポンド円

こちらも窓は埋めず、下の水平線は抜けていませんが、下げ傾向です。

色々悩んでいますが、スワップを貯めるつもりの資源国通貨トレードを除いては、
FXは短期で回すほうがうまくいくのではないかという考えに固まりつつあります。

スイングの場合、どうしてもリミット・ストップは広く取らないといけませんし、
損益を少なくするためにはロットも少なくしなければいけない、
するとリミットに到達した時にもあまり利益が獲れないということになり、効率が悪いです。
なので私は夕方から集中して短期トレードしようかと考え中です。

夫の方式だとリスクは少なくできるんですが、利益も少なく、
わりと頻繁にチャートを見ていなければならず、一長一短です。
それに、どちらかというと動きすぎない相場の時のほうが獲れる方法なので、
この騒動(ギリシャ問題)がいったん落ち着くまで、
そちらの手法は休もうと思います。

アルコ

昨日夫が休みで、朝から時々一緒にチャートを見ていましたが、
夫が「ドル円失敗したー!」ってなってから、
今日は難しいし、よくわからないからやめようということになり、出かけました。

つまみを食べながら昼ビール(笑)

   鉄拳7
鉄拳7

それから夫はゲーセンに行きました。
このゲームって、ひたすらこぶしで殴り合いをするんですが、
炎の羽根を持つ強そうなキャラが出てきても、現代的な武器が出てくるでもなく、
殴り合いをしているので、原始的なのねと思いました (;・∀・)
人がゲームするのを見ていても仕方ないので、私は映画に行きました。

夜も少しチャートを見ていましたが、
迷いが生じている時にやっても負けると思い、結局ノートレードでした。

Tag:日々のチャート  comment:0 

2015.6.29

おはようございます。

いよいよギリシャ協議が大詰めになってまいりました。
今日月曜日はギリシャが「銀行休業」を宣言して、
事実上の預金封鎖 になっています。

でも、これでデフォルト決定ということではなくて、
山場は明日の返還期限日でしょう。
その後国民投票なので、そこでひっくり返る可能性もあり、
しばらくどうなるかわからない状況になります。
当然相場は大荒れが予想されますね。

   2015.6.29 ユーロドル 4時間足
2015 6 29 ユーロドル

そういうわけで、週明けの今日は久しぶりに
大きな下窓 を開けてスタートしました。

通常なら窓は埋めるものですが、
今回はちょとどうなるかわからないねと夫と話しています。
再び1.10を割って、1.09台に突入していますね。
手は出しておりません。

   2015.6.29 ドル円 4時間足
2015 6 29 ドル円

こちらも当然あおりを食らって下げました。
私のストップ122.052のスイング買いポジ、かろうじて生き残っております。
今のところ最安値は122.095ですので、ギリギリかからなかった感じですね。
でも、全通貨さらに爆下げし始めると、もうダメかもしれませんね。

   2015.6.29 ポンド円 4時間足
2015 6 29 ポンド円

はるか上に見えている日足のサポートライン(グリーン)が無意味になっております。
ぽてみちゅFX、吹っ飛びました。
ここに新たに資金を投入するのはイヤなので、
XMの別口座でもう少し増やしてから、またこちらに3万円回そうと思います。
(それでもやっぱり3万円かいぃ)

今のところ、下の水平線でピタッと止まっているのがオ・ミ・ゴ・トな感じです。

リィ367

さすがに今朝はかまってあげられなくて、
4時台や6時台に夫とチャートを見ながらしゃべっていた時に、
{ねえねえ。}とリィに頭を叩かれたんですが、
「今忙しいの!」と遊ぶのを断ってしまいました。

今週は大荒れの相場が予想されます。
どなた様もお気をつけて。

Tag:日々のチャート  comment:4 

遊んで 遊んで 地獄

   リィ 1歳 ♂
リィ402

こんにちは。

最近読んでくださるようになった方はビックリされると思いますが、
週末たまーに ねこの記事をアップしていますがお許しください(汗

先日、「お笑いと相場が好きな人間だもの。」のブログのハルカスさんから、
猫語アプリを試してみたらと言われて、
へえーそんなのあるんだ!と思って、早速探してみました。

私はNEXUS 9という google タブレットを使っていますので、
Androidのアプリを探しました。

そうすると、人猫語翻訳機 というのを見つけました。

人猫語翻訳アプリ

この、赤いところを押して、ねこに話しかけたい言葉を話して、
もう1回赤いところを押すと録音が止まり、ただちに ねこの鳴き声が流れます。
通訳されたものということになっています (;・∀・)
それをねこに聴かせるのです。

「お腹がすいたの?」と話して、リィに聴かせてみました。
するとリィはギョッとした顔でマジマジと私の顔を見ました。
ジーッと見るんです。無言です。

なにこのアプリ怖い (・・;) と思いましたが、
夫にも試してもらいました。
夫が「ただいま。」と言ってアプリに通訳してもらうと、
リィは「ニャー ニャー」と鳴いて反応しました。
リィはものすごく無口なねこなので、鳴くのは珍しいです。
でも、通じているかどうか怪しいものだと思いました (;・∀・)



私ではありませんが、このアプリを試してみている動画を見つけましたので、
興味のある方はどうぞ^^

          *        *        *

リィ403

さて、最近リィは朝ご飯のあと、枕元にやって来ます。
たいてい5時前後です。

そして私の頭を無言で叩くんです。
反応しないと、何回でも叩きます。
だんだんヒドくなってきて、爪を出したりします。

{ねえ 遊ぼうよ~!!}

あきらめた私は、初めはお布団の中から猫じゃらしを振り回します。

リィ404

眠いので、猫じゃらしをそっと置いて寝ようとすると、
また私の頭を叩きにきます。
たまに「ニャー」と小さく鳴いたりもします。

仕方ないので、起きあがって、猫じゃらしを振り回して遊んであげます。

リィ405

しばらく振り回してから、そっと横になって寝ようとすると、
また頭を叩きに来て、猫じゃらしを見たりします。

時にはくわえて枕元まで持って来ます。

まったく、翻訳機なくても言葉通じるわっ。

かなり長時間そんなことをしていますが、夫は寝ていますし、
リィもなぜか夫にはちょっかいを出しません。

そのうち目覚ましが鳴って、夫がお風呂に入りに寝床から出て行きます。

リィ406

その頃ようやくリィは落ち着いてきます。

リィ407

{あ~あ}

のびぃ~~

「・・・。」

リィ408

{寝よ。}

ちょ・・・(;・∀・)

最近の早朝の日課です。
なぜ早朝から運動したがるんでしょうか。

   私と遊ぶときの一番人気
猫じゃらし

不動の一番人気、鳥の羽根。

   二番人気
猫じゃらし ネズミ

だんだん、ねずみが見る影もない姿になってきました。

   ひとり遊びの定番
リィ400 2

ものすごく単純なものですが、くわえて引っぱったら形が変わって楽しいみたいです。
よく、くわえたまま転がり回っています。
これはもともとおもちゃのつもりではなくて、
電化製品の梱包をほどいた時のごみの捨て忘れです。

ヒットしなかったのが、中に鈴が入っている、丸いボール状のおもちゃ。
人間が喜ぶんじゃないかと予想したものは案外ダメだったりします。

リィ401

Tag:リィ  comment:4 

今週の スイングポジション & ぽてみちゅFX

※今週3日以上保有していた、または保有中のスイングポジションを載せます
  エントリーした日から2日後に決済したものを含みます
  (たとえば月曜日にエントリーして水曜日に決済)
  週末土・日は2日間とカウントします
  アフリカランド円とトルコリラ円については、スイング カテゴリーをご覧ください。

   2015.6.27 朝 ドル円 4時間足
2015 6 27 ドル円

こんにちは。

全然スイングやっていないので、書けるのがこれだけです (^^ゞ

ドル円  6/24~
124.052 買い
122.052 ストップ
リミットはどこにしようか未定


※スイングではありませんが、デイトレードで夫に見習い中の成績を載せます。
  今のところ手法は非公開ですが、チャート見れば察しがつくと思います(笑)
  日足→4時間足→1時間足で環境認識して、5分足でエントリーします。
  5分だと全体像が見えないので1時間足チャートを載せています。

   2015.6.27 朝 ポンド円 1時間足
2015 6 27 朝

2015.6.24~ XMでこのために口座を分けてスタート。2万円スタート。
     6.26  不安になって1万円プラス。サーセン。3万円からに変更。

   2015.6.26 終了時残高
2015 6 27

不安になってすぐ1万円足しましたので、3万円スタートですね。
さすがに2万円じゃちょっと少ないかなーと思いました。
細々と増やせるよう頑張ろうと思います(*^o^*)





宣伝になってしまってイヤラシイですが、少額で始められるXMはいかがでしょう。
XMはうまいこと使えばけっこうおススメです。
すでに口座をお持ちの方でも、一人10口座までは開設できますので、
通貨を分けるとか、短期・長期で分けるなどの使い分けができます。
↑ 私のバナーから入っていただくと、涙を流して喜びます  m(_~_)m
それにしても、この「マイナス残高リセット」って、
融かすの前提みたいで感じ悪いですね (;・∀・)

皆さま、良い週末をお過ごしください。

Tag:成績  comment:6 

2015.6.26

こんにちは。

昨日ブロ友さんが証券会社に口座凍結されました。
うーん。
勝っている人が凍結されるというのはショックですね。
お会いした方も含めて(お会いしたことはないけれど、何らかのかかわりのある)
知り合いでは3人目です。
3人とも大勝ちしている人です。

出る杭は打たれると言いますが、儲けさせすぎると困るということでしょうか。
細々と勝っている人は大勢いますけど、
負け組が大半で、大勝ちしている人なんてほんのひと握りの世界(想像です)で、
そういう方たちにお金を持っていかれたぐらいで潰れるほど
証券会社は虚弱ではないはずですが(新興の小さな会社ならともかく)、
それぐらいの夢は見させてほしいものです。

   2015.6.26 ドル円 4時間足
2015 6 26 ドル円

またこのまま下の水平線までいったら笑ってしまいますが、
ここらへんは以前も長期間もみ合いになっている位置なので、
しばらく停滞するかもと思っています。

   2015.6.25 ポンド円 日足
2015 6 26 ポンド円

日足では、昨日書いていたように、
サポートラインに押し目をつけたかつけないかくらいの位置ですが、
まだけっこう下げ気配濃厚です。

   同 4時間足
2015 6 26 ポンド円3

4時間足に切り替えると、サポートラインにタッチして跳ね返されたように見えますね。
まず1の下ヒゲのところを抜けるか、その次のポイントは2の下ヒゲですが、
ここまでいったらサポートライン割れになりますから、
そこそこ下げるものと予測しております。

   ぽてみちゅ FX ※非公開  実際のエントリーには5分足を使用
2015 6 26 ポンド円2

非公開と言っても、見ればわかりそうなものですが・・・細かくポジション入れています。
昨日はこれで頭を使って、疲れ果てました。
晩ご飯も最低限しか作れなくて、夫が帰って来た時はくたくたでした。

昨日はお出かけしなくてすむようにしていたので、
一日中家にいたので、疲れるわけないんですが・・・
頭を使うのって、エネルギー要るんですね  (*´ρ`*)
普段どんだけ頭を使っていないんでしょうか。

6 26
 ※実際には暴力沙汰はありません。

疲れすぎたのか、夕方遅くに大きな動きがあった時に
利確とエントリーのミスをしてしまい、あとで夫にツッコまれました  ( ;∀;)
しかもあとから考えても、よく思い出せない始末。
出来の悪い生徒です。
個人的にトレードの集中力は5時間くらいが限界かなー。

週末、どちら様もお気をつけて。
そう言えばギリシャはどーなったんでしょうね。

リィ400

リィは私の心の安らぎです。

Tag:日々のチャート  comment:6 

2015.6.25

こんにちは。

最近れすさんのFXブログ日記にリンク貼っていただいたので、
アクセス解析見るとけっこうそちらから流れてきてくださっています。
こっちからはあんまり行っていないと思います。スミマセン。

でも、パイタッチ氏のところから見に来た人はビックリしているでしょうね。
目指せ!1億円!のブログから来てみたら
あまりにもショボい ので。

せこせこコツコツやっています。
ドカンしないように気をつけています。

   2015.6.25 ドル円 4時間足
2015 6 25 ドル円

昨日も上昇したので、ついエントリーしちゃいました。
指値は取り消しました。
2円下にストップ置いて放置します。5000通貨なので。

124.052 買い
122.052 ストップ
リミットはまだ設定なし

とりあえず125円はいくのでは?と思っています。
そこで利確しちゃうと5000円しか利益ないですけど。

   2015.6.25 ポンド円 4時間足
2015 6 25 ポンド円2

おとといもですけど、ニューヨーク時間もたけなわになってくると、
下げてくる傾向があります。
つまり、寝ている間に下げています。
昨日の東京時間はそれからまた最高値まで上昇したのち、
レンジ内でまた下げてきて、今日は、
ピンクのラインの一番左に見えている下ヒゲを抜けるのかどうか
また、長らくのレンジを下抜けするのか?という位置にあります。

   同 日足
2015 6 25 ポンド円

でも、そこから多少下げたとしても、
日足の押し目をつける程度なのかもしれません。

サポートラインを割ってくるかどうか見ものですね。
個人的には、下げても1円程度かと予測しております。

日足を見ると、ここまでほとんど押し目もつけずにイッキ上げしてきているので、
調整が入ってもおかしくないんですけど、
日経平均も2万800円を突破して、ドル円も上げていますし、
ポンドですからね・・・。

さて今日は、昨日ちらっと書いた、夫のチャートをご紹介します。

   ぽてみちゅ FX


ジャーン! と言うほどのことはない、
何の変哲もないチャートですね (^^ゞ

ボリンジャーバンドは、MT4のものをそのまま設定しているので、
いじらず期間20のままです。
夫が私のタブレットに設定してくれたのはこのままのものです ↑

SMA 3本
ボリンジャーバンド
RSI

   ニャオ バージョン
P N

上のだと、ボリンジャーの期間が20で、
下に少しズレて見えているSMAが22で、
パソコンの黒ベースだとビミョーに見づらいので、
私はボリンジャーの期間を22にしてしまいました。
そうすると、ボリンジャーのセンターラインと22SMAが重なるので、スッキリします。
私はごちゃごちゃしたチャートがキライなので、シンプルにしたいからです。
白ベースだとそんなに見づらくないんですが、
私はトレードを始めた時に黒ベースで見ていたので、そちらのほうが慣れているんです。

でも、私が設定を変えたと話すと、夫は、
べつにボリンジャーバンドは取ってしまってもいいよと答えました。
総合的に見るために、補助的に入れているだけなので、べつになくてもいいそうです。

夫はこのチャートを使って(上の、自分のほう)3月から月間トータル負けなしです。
私も何十回も聞いてやっとわかってきたので(←飲み込みが悪すぎ (;・∀・)
昨日からこれでリアルトレードを始めました。
※XMで、20,000円スタート。
そのうち夫の許可が出たら手法をご紹介するかもしれません。

リィ399

Tag:日々のチャート  comment:8 

アフリカランド円 一部決済

今日はついでにもうひとつ。
昨日決済したスイングポジションについて。

   2015.6.24 アフリカランド円 日足
2015 6 24 ランド円
   ※クリック証券 Platinumチャート

ランド円は2月と3月に10万通貨づつ買いポジションを入れて放置していましたが、
昨日、上のポジション(2/11からのもの)が、
本体が少し黒字になりましたので、いったん決済しました。
上のポジションは10.185でしたが、ランド円はわりと頻繁に10円を切りますので、
スワップで黒字にはなっていましたが、本体そのものは少し赤字になりがちでした。

2/11から昨日6/23まで保有して、全部で

+21,182円 でした。
(うち本体利益は1,000円 笑)

また、10円切ったら買い足したいので、
9.900 に買い指値を入れております。

   クリック証券 くりっく365 現在保有中のポジション
2015 6 24 365

なんか、こうして見たら、良いタイミングでエントリーできれば、
下手っぴなトレードしているより、
長い目で見れば高スワップ通貨やってるほうがいいのでは?と思えてきます (・・;)

トルコリラ円は、44.70に追加の買い指値を置いています。
史上最安値が40.28円ですから、底値に近い今は買いだと思いますが、
それでもできるだけ低い位置で買いたいものですね。

1万通貨で1円下げると本体は1万円のマイナスになりますから。
1年放置すれば、損にはなりませんが。

積極的にトラリピ運用している方も見受けられますが、
トラリピは去年ドル円とニュージーランド円で挑戦して、
最終的にはプラス2万円くらいで撤退しました。
どう頑張っても含み損が出てしまうので、自信がありません。

Tag:スイング  comment:8 

2015.6.24

こんにちは。

昨日は夫の手法の見習いをやっていましたが苦戦しております。
※手法は非公開ですが、今度チャートは出しますね。
以前にもやって挫折したんですが、夫はちゃんと利益を出しているのに、
私は今ひとつ利が伸ばせない始末です。
理屈はわかるんですけど、何故でしょうね。
自分の中に落とし込むのは大変です。
人の手法は安易に身に着かないということがよくわかります ( ;∀;)

まったくトレードは簡単じゃないなーと思います。
最近、寝てもさめてもFXのことを考えています。
ほとんどビョーキみたいなものですね。

短時間保有のトレードについては、
やっぱり日本の口座がいいのかなあと思い、悩んでいます。
海外口座は資金量が少なくてすむのが魅力ですけど、
短時間だとスプレッドが広くてなかなか利益が出せないのが難点です。

日本の口座だと、私の場合たとえばドル円でせいぜい5万通貨しか入れられませんが、
また日本の口座で運用することを検討しています。
極端にスプレッドが広がる時間にはそもそもトレードしないほうがいいですが、
普段使いならどこがいいのか・・・
私はクリック証券とDMMの口座は持っていますが、
他に使い勝手が良さそうな会社があれば新しく口座開設しようか悩んでいます。
DMMは、自己取引でポイントがついていくんですよね。
各社一長一短あると思いますが、調べてみようと思います。
個人的に、食べ物はべつに (゚⊿゚)イラネ って感じです。
添加物いっぱいで身体に悪そうなものばかりです。
(↑ そんなことないよ!って言う方がいらっしゃいましたら教えてください。)
オマケがあるんなら、現金やポイントで還元してくれるところのほうがいいですね。

   2015.6.24 ドル円 4時間足
2015 6 24 ドル円

昨日は日経平均株価の上昇につられたのか、ドル円も久しぶりに上へ伸びましたね。

いつもと違うカラーのツルッとしたチャートですけど、LAND-FXのリアル口座です。
以前にも長い間引っかかっていたポイントの節目のところに、
長期のつもりで買い指値を入れています。まだ刺さっていません。
ロットを少なくして、当分放置のつもりなので、ストップは2円下にします。

123.560 買い指値
121.560 ストップ

   2015.6.24 ポンド円 4時間足
2015 6 24 ポンド円

夕べ、ニューヨーク時間にかなり下げたようですが、
それでも4時間足の1円強のレンジ帯を抜けていません。
このラリーは一体いつまで続くんでしょうか。
売り買いの勢力が拮抗している状態になっていますので、
相当エネルギーがたまっていますので、
どちらかに抜けはじめたらぶっ飛ぶんでしょうね。

   2015.6.24 ユーロドル 4時間足
2015 6 24 ユーロドル

ギリシャ問題がいまだすっきりしない中、
昨日は下げ気配でしたので、リアルトレードで売りで入って、少し獲れました。

   使い回し写真ですが・・・
2リィ280 2

早朝に朝ご飯を出したあとだいぶたってから、寝ていますと、
リィに肩をとんとんと叩かれました。
「ん?」と振り返ると、自分の寝床にすたすた歩いて行きました。
また寝ようとすると、もう1回肩を叩かれました。
「なあに?」と聞くと、また自分の寝床へ・・・
一体何が言いたかったんでしょうか ?(゚_。)?(。_゚)?

Tag:日々のチャート  comment:4 

2015.6.23

こんにちは。

日経平均株価が2万700円台半ばまで上昇しましたね。
今日休みの夫に、
「大企業、ホントに業績良くなってるの?」と聞きました。
「さあ?」 (←中小企業勤務
日本政府の株価底上げ疑惑が根強いです。
平均賃金上昇率、5月はマイナスでしたしね。

   2015.6.23 ドル円 4時間足
2015 6 23 ドル円

というわけで、ドル円も上昇しております。

私も昨日からデモ口座でやっていますので、買ってみています。
昨日のデモトレードですが、
デモでやるとさくさく稼げる、FXあるある状態 になっています。

   2015.6.23 ユーロドル 4時間足
2015 6 23 ユーロドル

最近なぜかドル円とあまり連動していなかったユーロドルですが、
今日はドル円の上昇に反比例して下げていますね。

ギリシャの件については、昨日の会合前の夕方、委員長が、
「今日中には決まらないかもしれない。」と話していた通り、
夕べのうちには これといったニュースは聞こえてこず、
今朝の委員長談話では、「今週中にまとまるだろう」とのことです。

チャート上では爆下げ中。

   2015.6.23 ポンド円 4時間足
2015 6 23 ポンド円

そしてなぜかポンド円はここへ来て足踏み状態です。
上げていっているとは思いますが、狭いレンジの範囲内にあります。

リィ314

けっこう単純なもののほうが喜んで遊ぶ気がします。
最近暑くなってきたのか、床やたたみにぺたっと伸びてることが多いです。
全身毛でおおわれているんですから、そりゃ暑いでしょうね (;・∀・)

Tag:日々のチャート  comment:4 

プロフィール

ニャオ

Author:ニャオ
地味なパート主婦でしたが、安倍政権と会社の戦略に巻き込まれて地域正社員になりました。
しっかり社畜の歯車に嵌めこまれた感満載ですが、凶と出るか吉と出るか。
FXの種銭稼ぎに頑張って働こうと思います。

諸事情あってFXを中断していましたが、2015年秋からトレード再スタートしました。
当初は、夫のぽてみちゅの考案した5分足の法則を使って、夫婦別々にトレードしていましたが、私だけうまくいかないのでやめて、現在は順張りトレンドフォローのライントレードをしています。
FXについては日々悩んでばかりです。

飼い猫(♂)のリィのエピソードも載せています。

ぽてみちゅ FX
SMAを使った 5分足の法則
5分足の法則 成績
2015年 元手6万円
2016年 元手3万円追加
2015年
09月 +1万8018円
10月 -6万4607円
11月   -5680円
12月   -5712円
2016年
01月 +4万4135円
02月 -7万5987円
03月 -3万5812円
成績不良によりこのルールは停止中。
夫は成績良好で継続中。
終了ブログ
終了していますが
参考になるブログです
管理人 旧ブログ
相場記事は古いですが、リィや北陸関係の記事がお読みになれます。
管理人 別ブログ(非FX)
ボヘミアンライフ

プライベートのことなど
お休み中ブログ
更新がないブログです
復活待ってます
おススメ海外口座
圧倒的な資本力の会社      安心のゼロカットシステム
レバレッジ最大 888倍    入金ボーナスでトレードできる 紹介記事はこちら
ご注意
当ブログは個人の記録を主な目的としており特定のFX取引を推奨するものではありません。 取引は、十分な検証のもと、自己責任で行って下さい。当ブログの情報の利用について、管理人は一切の責任を負いません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: