スキャルピング実験室 5/13号

こんばんは。

たぶん誰も楽しみにしていないような、
セコセッコー口座の結果を週末遅くにひっそり出しています。
しかも5/13分です、水曜日のです。

今日、けっこうデイトレが大変で、
今の時間まで余裕ができなかったというのもあります。
今、ポジション入れて取り返しつつあるので大丈夫です。

夕方、またポンド円でやられていたんですよ。
ポンドは、方向が出始めたらたいていやりやすいんですが、
今日は、「往ってこーい」「往ってこーい」していたものですから、

おのれポンド円 バカ通貨のくせに~ って、
またやっていました (;・∀・)

すると夫から「今日はどんな感じ?」と聞かれ、説明すると、
「毎日やらなきゃならないってことは、ないですよ」と、冷静なラインが来ました(笑)

そこで、それもそうだな!と我に返って、買い物に出かけました。

往って来いの繰り返しになると、手が出せません。
ストップ入れないわけにはいきませんからね。
俗に言う、往復ビンタになってしまいました。

あー、それでスキャルピングのことでした。

※ルール
海外口座を使い、5/8朝の時点で1,914円スタート(笑)
口座がパンクするか、5万円まで増えたらこの企画は終了します。
記事の更新はその日の夜か、翌朝か翌昼か、時刻は不規則ですが原則毎日します。
毎日、、嘘つきっ!

※価格は左側がエントリー、右側が決済
※取引単位は、0.01=1000通貨、0.1=10000通貨

5 13
5 13 金額
前日比 -641円

風前のともしび とはまさにこのこと。

しかし、5/8朝からかー。
あっちゅー間ですね。

これちょっと置いといたら大丈夫かも?と思ったポジションも、
資金がギリギリすぎてすぐ消されてしまい(ポジション切られます)、
なかなか大変ですね。
入れたポジションが絶対に思惑通りのほうに行かないといけないっていう。

しかし、300円ってどうなんでしょ。
証拠金最低250円だし、スプレッド差考えたら、もうトレードできないのかな・・・。
いや、これもう終わってるでしょ って思われるでしょうが、
試してみないとね。
海外口座だから500通貨はできないんだろうなあ。
13日以降、昨日・今日とやっていないんですが。

あ、デイトレ資金今日の負け分かなり復活してきました。
今夜は頑張らないといけません。

Tag:スキャルピング  comment:2 

スキャルピング実験室 5/12号

昨日アップするのを忘れていました m(_ _)m

昨日は夫が休みで、夜メインの口座でトレードしただけで、
スキャルピングはしませんでした。
なので現状のままです。

5 11

それにしてもすごいですよね、海外口座って。

こんなん、ほとんどの日本口座ならとっくに 終了 しているじゃないですか。
最近では、1通貨でもトレードできる会社もありますけどね。

この口座では、ドル円1000通貨=証拠金250円でトレードできます。
もう、ちょっと失敗したら吹っ飛びますね。

この口座、別に内緒にしているわけではないですが、
Big Boss っていう会社なんですが、
アイコンがなんかワルなんですよ(笑)

こんなん ↓
boss アイコン
あ、クリックしてもアフィリエイトにはなっておりません。

私が大好きな国、ニュージーランドのブローカーさんです。
LAND-FX もニュージーランドの会社ですよ。
みなさん、よろしくお願いします ヾ(≧∇≦)〃

Tag:スキャルピング  comment:2 

スキャルピング実験室 5/11号

海外口座を使い、5/8朝の時点で1,914円スタート(笑)
口座がパンクするか、5万円まで増えたらこの企画は終了します。
記事の更新はその日の夜か、翌朝か翌昼か、時刻は不規則ですが原則毎日します。

※価格は左側がエントリー、右側が決済
※取引単位は、0.01=1000通貨、0.1=10000通貨

5 11
5 11
前日比 -1,957円

あははは!

早くも「あかんやろ コレ」という、
風前のともしび状態 になっております。 

これねー 言い訳するわけではないですが、
ポンド円買いは放置しておけば普通ならいけたでしょう。
ポンド円の失敗はポンド円でトリモロス!
でも・・・証拠金が足りなくて切れたのです。

でも、そのあとドルカナダをやっていた時に、
心を奪われる出来事が起こったんです。

ポンド円は切れましたが、上昇気配でしたので、
もうこの口座は危険なので、通常の口座で買いポジションを入れたんですよ。

すると、なんと!
「え、なんで最初からこんなにマイナス!?」と思ったら、
そちらの注文パネルが、
雇用統計仕様で、
10万通貨のままだったんです (||| ̄口 ̄)


その時点で、ちょっともうゲーム口座のドルカナダどころじゃなくなりまして。
ポンド円は大丈夫だろうと思っていましたが、
プラスになるまで脂汗状態で見守っていました。

10万通貨ってやっぱり稼げますね。
危険すぎるけど。

そっちの口座は、一部出金手続きしちゃいました。

海外口座は、増やしてマメに出す出す が基本です。
と、夫に言われております(笑)
日本の口座はあまり頻繁に出し入れしないほうがいいかな?と
個人的には思いますが。

10万通貨はもう利確しましたので、明日またこっちを地道にやります。
おやすみなさい。

それにしてもポンド円、上げるな。
もう見ないことにします (・・;)

Tag:スキャルピング  comment:2 

新コーナー スキャルピング実験室 5/8号

こんにちは。

先日のポンド円の大失敗で、自爆したわけですが、
その時使っていた口座はトホホな状態になりました (TOT)

ですが、ここに追加入金するのも悔しいと思い、
せっかくなので、どこまで資金を増やせるか挑戦ということで、
このまま使ってみることにしました。

まーあんまり興味ある方はいらっしゃらないかもしれませんが・・・。
よかったら応援してくださいね (*^o^*)
プロフィールに書いてあることと矛盾しますが、
そこはやさしくスルーしてください。

海外口座を使い、5/8朝の時点で1,914円スタート(笑)
口座がパンクするか、5万円まで増えたらこの企画は終了します。
記事の更新はその日の夜か、翌朝か翌昼か、時刻は不規則ですが原則毎日します。

※価格は左側がエントリー、右側が決済
※取引単位は、0.01=1000通貨、0.1=10000通貨
5 8 昼
2015 5 8 昼

早速作ってみましたが、ご存知の通り、
MT4の明細は横長なので、必要最低限の項目だけ入れました。

ストップ・リミットを省略したのと、
あとスワップはスキャルピングの場合つきませんから省きます。
これ、けっこう明細切って貼りつけるの手間かかります (;・∀・)

これはとにかく最初が肝心!
せこせこ増やしていかないと、すぐパンクしてしまいます。
今日も、1回目は押し目で下降したのですぐに消えました。
自分で決済したのではなく自動的に切れました。
さあ頑張ろう。

Tag:スキャルピング  comment:4 

プロフィール

ニャオ

Author:ニャオ
地味なパート主婦でしたが、安倍政権と会社の戦略に巻き込まれて地域正社員になりました。
しっかり社畜の歯車に嵌めこまれた感満載ですが、凶と出るか吉と出るか。
FXの種銭稼ぎに頑張って働こうと思います。

諸事情あってFXを中断していましたが、2015年秋からトレード再スタートしました。
当初は、夫のぽてみちゅの考案した5分足の法則を使って、夫婦別々にトレードしていましたが、私だけうまくいかないのでやめて、現在は順張りトレンドフォローのライントレードをしています。
FXについては日々悩んでばかりです。

飼い猫(♂)のリィのエピソードも載せています。

ぽてみちゅ FX
SMAを使った 5分足の法則
5分足の法則 成績
2015年 元手6万円
2016年 元手3万円追加
2015年
09月 +1万8018円
10月 -6万4607円
11月   -5680円
12月   -5712円
2016年
01月 +4万4135円
02月 -7万5987円
03月 -3万5812円
成績不良によりこのルールは停止中。
夫は成績良好で継続中。
終了ブログ
終了していますが
参考になるブログです
管理人 旧ブログ
相場記事は古いですが、リィや北陸関係の記事がお読みになれます。
管理人 別ブログ(非FX)
ボヘミアンライフ

プライベートのことなど
お休み中ブログ
更新がないブログです
復活待ってます
おススメ海外口座
圧倒的な資本力の会社      安心のゼロカットシステム
レバレッジ最大 888倍    入金ボーナスでトレードできる 紹介記事はこちら
ご注意
当ブログは個人の記録を主な目的としており特定のFX取引を推奨するものではありません。 取引は、十分な検証のもと、自己責任で行って下さい。当ブログの情報の利用について、管理人は一切の責任を負いません。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: